スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1304_0505 苗穂イオン~バーガーキング

2013年05月11日 04:12

2013年5月5日(日)

結局さっぱり天気が良くならず、今年のGWは自転車で遊べずに終わるのね、とすねていたラス前のこの日。
思っていたよりは昼頃の天気が悪くなかったし、tenki.jpで雲の流れを見ても、もしかして午後4時くらいまでに帰ってくれば、雨にあたらずに済むんじゃないの?! と読んで急遽自転車で出かけることにしました。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

スタートは13:50。とりあえず豊平川右岸の自転車道がどの程度走れるのか、見ておきたいなと。
白石・藻岩通り→豊平川河川敷右岸→環状北大橋→苗穂イオン
線路近くの雪捨て場はだいぶ解けていましたが、苗穂近くの方はまだ雪が山盛りで通行止め。
野球場横の駐車場も水浸しでした。

イオンを出て15:10。風の向きと雲の様子から推察するに、どうやら天気が持ちそうなので、もう一つの目的地へ。
環状北大橋→環状線→のつもりが道を間違えてちょっと遠回りして→バーガーキング

元、トミーズチキンだったところです。
本当は、せっかくここまで来たのだから、秀岳荘に寄ってハァハァしたかったんですが、そろそろ空模様がやばくなってきたのでとっとと帰ることに。

環状通り→R453
途中、痛車の集団を見かけました。
中途半端な痛車って、別の意味で痛いですね。どうせやるなら徹底的にやらないと。
なんて言ってるあたりで本当に雨がポツポツ落ちてきまして、17時頃に家に着くなり結構な降りになりました。

雨に降られたのは残念ですけど、天気予報の読みが当たると、気分がいいですね。
ちょっと勝った気分です。

まー今日は、ほんの20km足らずでも河川敷を走れたので、結構走った感があります。
少し満足しました。
あら、そういえば今日ってウチの結婚記念日じゃないですか。
ちょっぴりお祝いに、なったのかな?

2013年5月5日(日)
走行時間:1時間33分
走行距離:19.6km
平均時速:12.6km/h
最高時速:26.2km/h
積算距離:71.8km

にほんブログ村 自転車ブログへ

あー、過去記事のバイクメイトのデータ、うまく表示にならないので全て消しましたです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/97-6a5afcd7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


