1301_0413 藻岩イオン~自転車始め

2013年04月14日 04:33

2013年4月13日(土)
イオンに終わりイオンに始まる、それが私たちの自転車ライフ。てなカンジで始まりました。
嫁は、4月8日からcrossで通勤を始めていましたが、今シーズン2人でSEEKで走るのは今日が初日。旦那は今日が自転車始めです。
今年は、道中の途中経過はモブログで、飲んだり食ったりは昨年同様ダーリンとデートでUPし、サイコンのデータ等をまとめてPCから上げることにします。
にほんブログ村 自転車ブログへ

天気は曇りで弱い風、雪解け具合を確認しながら南方面へ。
R453→精進川→ミュンヘン大橋→藻岩イオン(フレッシュネスミスド)→吉野家→R453

今日はほぼ慣らし運転のみなので特記事項なしです。早く河川敷に降りられるようにならないかな。
明日、2人とも身体動くかな…。
モブログリンクのTwitter投稿が激しく文字化けしていてちょっと困っています。テストでUPしたときは何とも無かったんですけどねー。

2013年4月13日(土)
走行時間:53分
走行距離:9.7km
平均時速:11.1km/h
最高時速:20.3km/h
積算距離:9.7km
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/86-f0b953da
    この記事へのトラックバック


    最新記事