1219_1125 苗穂イオン~自転車納め

2013年01月23日 23:02

2012年11月25日(日)

結構な雪が降った後なんだけど、何日かいい天気の日が続いたら結構とけたし、嫁の通勤路もとけてて走れるので、いけるかな? と思って行ってみて…後悔しました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

同じ河川敷でも、嫁の会社の辺り…くらいまではとけていたのですが、そこから先はとけ残った雪がだんだん増えていき、一応ゴールに決めていた苗穂イオンにたどり着くまでが大変。
河川敷は走れないので堤防に上がったら、雪と氷でつるんるつんでした。

やっとたどり着いて、丸亀うどんで暖を取ります。

スタバであままも補給して、日が落ちる前に帰りたいけど、間に合うかな?

そしてそこから帰るのがまた一苦労。
河川敷はもう使えないので、一般道の氷っていない道を選んできたので、だいぶ遠回りをしてしまいました。
最後はトホホになってしまいましたが、こんなぎりぎりまで自転車に乗れたのは、それはそれで楽しかったです。


2012.11.25(日)
走行時間:2時間23分
走行距離:22.8km
平均時速:9.5km/h
最高時速:29.2km/h
積算距離:519.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

というわけで、2012年の1年間で旦那と嫁の2人で走った積算距離が519.7kmとなりました。
色々あって時間が取れなかった割には、頑張ったなーと思います。
ちなみに一昨年は673kmで平泉まで、昨年は788.4kmで名古屋の有松インターあたりまで行けた計算になっていますので、そこからつなげると、広島県の大竹市あたりになるようです。

さて、2013年はどこまでいけますでしょうか。
まずは、溜めずにブログをUPできるように、頑張ります。
以上、2012年の自転車散歩レポート、おしまい。

早く雪とけないかなー。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/83-44ff1527
    この記事へのトラックバック


    最新記事