
--年--月--日 --:--


1217_1014 Nexus7を買いに札幌駅へ

2013年01月21日 22:51

2012年10月14日(日)

ネクサス7を買うことに決めたので、駅近くのヨドバシに行きました。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

買ったといっても物が無かったので、この日は予約だけですが。
いつもはiPhoneですが、ネクサスが来たら、自転車散歩がもっと楽しくなりそうですね。
ネクサス導入に伴って、家の中を無線LAN化することにしたので、その買い物もしたです。

帰りに、駅に新しく出来た牛乳とパンのお店で一休み。
小さいけれどイートインコーナーもあります。
ココ、お勧めですよ~北口側のてもみんの近くにあります。

2012.10.14(日)
走行時間:1時間16分
走行距離:15.5km
平均時速:12.2km/h
最高時速:29.3km/h
積算距離:448.1km

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/81-527aedb3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


