1216_0901 大曲経由北広島

2013年01月20日 22:44

2012年9月1日(土)

今日も北広島にいくのですが、いつもとは違ったルートで、大曲を経由していきます。

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

まずは美しが丘にある丸亀でうどん分を補給。
そのまま羊ヶ丘通りを進み、大曲の三井アウトレットパークのところで左折。
輪厚川沿いに大曲通りを走り、道都大の前を通っていくコースです。
割と交通量が少なく、山坂はあるけど走りやすいので、気持ちがいいですよ。

北広島駅について、いつものたいやきをいただいています。

帰りはエルフィンロードを走り、駅で買ってきたパンを広げて自転車の駅で休憩。

一旦家に帰ってお風呂に入ってから、近所に出来た松屋に超回復メニューを食べに行きました。


2012.9.01(土)
走行時間:3時間21分
走行距離:44.5km
平均時速:13.3km/h
最高時速:36.6km/h
積算距離:432.6km


にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/80-0c5808f4
    この記事へのトラックバック


    最新記事