1211_0714 スナッフルズ再挑戦

2013年01月14日 22:06

2012年7月14日(土)

今日は白石区方面に行きます。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

最近は讃岐系うどんと言えば丸亀になっちゃいましたけど、昔行ったことのあるはなまるが忘れられません。
というわけで、ウチから唯一行けそうなところにある、はなまるを目指します。
何度も通った白石サイクリングロードに架かる橋を渡って、何だかちょっと変な気分。
そしてはなまる。うまいですー。
うどんも天ぷらも、こっちのほうが好みかも。

それから、こないだ行くだけ行ってめちゃ混みで入るのを諦めたスナッフルズに再挑戦
お茶はまあまあ、お菓子はいいカンジ。
そしてトイレが必見です。

帰りはドームの裏を通って、西岡イオンにあるどんぐりに寄って、旦那が大好きな三角パンと、嫁が大好きなお魚サンドを食べて帰ってきました。


2012.7.14(土)
走行時間:1時間18分
走行距離:28.4km
平均時速:12.5km/h
最高時速:27.7km/h
積算距離:293.9km

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/74-94fbb508
    この記事へのトラックバック


    最新記事