
--年--月--日 --:--


1208_0616 清田スナッフルス~西岡ホーマック

2013年01月11日 18:41

2012年6月16日(土)

函館の美味しいお菓子屋さんがうちの割と近所にあるのを見つけたので、ちょっと行ってみます。
空模様がが少し怪しいのだけど…。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

スナッフルスに到着、でも開店1周年にぶつかってしまいチョー激込み。
なのでアイスだけにして早々に退散します。

天気予報は晴れだったのに、ポツポツ降ってきたので、諦めて帰ることに。
でも、戻ってきたらだんだん天気が回復してきたので、とりあえずかつやでかつ丼など。

結局それ以上は降らなそうなので、もう少し走ってみることに。
今まで行ったことの無い方面に向かったら、大きなホーマックがありました。
ホームセンター大好き。


2012.6.16(土)
走行時間:1時間31分
走行距離:19.0km
平均時速:12.5km/h
最高時速:31.0km/h
積算距離:204.6km

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/71-1523eba8
    この記事へのトラックバック


    最新記事


