
--年--月--日 --:--


1206_0609 豊平川~秀岳荘

2013年01月09日 18:04

2012年6月9日(土)

今日は汗をかかない程度にのんびり走ってみるつもり。

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

河川敷を走って、ちょっと一休み。コンビニでスポーツようかんなるものを発見しました。

その後、秀岳荘に行ってアウトドアグッズでハァハァしてきました。
ああ、あれもこれも欲しい、そしてどれもこれも自分で買えない値段じゃないのが悩ましい。
ケリーケトル、欲しいよう。ステンレスの0.5Lの、鍋セットになってるやつ、欲しいなぁ。

そうそう、秀岳荘は、地下に自転車売り場があって変わった自転車やグッズがいっぱいあって、特にブロンプトンが充実しているのです。
ブロンプトンも欲しいよねぇ。


2012.6.9(土)
走行時間:1時間47分
走行距離:22.5km
平均時速:12.5km/h
最高時速:31.9km/h
積算距離:172.8km

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/69-c106e220
    この記事へのトラックバック


    最新記事


