
--年--月--日 --:--


1204_0520 エルフィンロード~北広島

2013年01月07日 17:25

2012年5月20日(日)

今日は、今年初めてのエルフィンロードを走って北広島に行きます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

まずは、なかなかタイミングが合わなくてこられなかった平岡梅林公園へ。
梅の盛りは終わってしまいましたけど、多少は楽しむことが出来ました。
それにしてもスゴイ人だ…。
人ごみが苦手な私たちには、ここで梅見を楽しむのは無理ですわ。

北広島の駅に着きました。
遅くならないうちに帰ることにします。

途中でフルーツケーキのお店に寄ってケーキセットで癒されて。

帰りに、札幌人のソウルフード、みよしの餃子で超回復を図っております。


2012.5.20(日)
走行時間:3時間08分
走行距離:43.8km
平均時速:13.9km/h
最高時速:32.7km/h
積算距離:135.5km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/67-ab697b34
    この記事へのトラックバック


    最新記事


