1202_0430 苗穂イオン+休日出勤

2013年01月05日 16:33

2012年4月29日(日・祝)

GWなので、てとたんともかくんでお出かけしましょう…。

…と、河川敷に降りて写真まで取ったのですが、雨が降り出したのでこの日のお出かけは中止。
翌日仕切りなおしております。

にほんブログ村 自転車ブログへ

2012年4月30日(月・振)

まずは苗穂イオンに行って、フードコートでそばと天丼をいただきました。

のんびりお散歩して、ショップインベーカリーでパン休憩
この後、嫁は休日出勤をしたので、途中で旦那と別れました。

自転車に乗っているだけで楽しく、良い気分転換になるので、休日出勤もちょっとだけ楽しいです。
ついでに言うと、残業してよれよれで帰るときも、自転車だと良いリフレッシュになるのです。
すっかり夜が明けて明るくなった河川敷を走るのも、なかなか乙ですよ。


2012.4.30(月・振)
走行時間:1時間21分
走行距離:19.8km
平均時速:14.5km/h
最高時速:-km/h
積算距離:37.1km
※サイコン誤動作のため最高時速データなし
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/65-fd6805f0
    この記事へのトラックバック


    最新記事