1201_0415 札幌駅、ビバホーム

2013年01月04日 16:27

2012年4月15日(日)

まず、シーズンインの前に、自転車のチェーンを洗いました。
正月にてとたんを買ったときに、ショップであれこれおまけを選べたので、前から欲しかったこれを。
チェーン洗うやつ

冬休み中にやるつもりが、なんだかんだと忙しく、結局乗るぞとなってから直前に慌ててやりました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

自転車始めはそばを食べに行きました
今年の自転車散歩のテーマは「一甘一面!」なんてことを言ってましたっけね。

この日の散歩は、自転車通勤の下見も兼ねていたので、河川敷の自転車道の様子を見ながら、堤防の上を行き、徒歩でも良く行くお菓子屋さんでパン休憩

2012.4.15(日)
走行時間:1時間39分
走行距離:17.3km
平均時速:10.4km/h
最高時速:-km/h
積算距離:17.3km
※サイコン誤動作のため最高時速データなし

ごめんなさい、2012年のレポートはこんなカンジですっ飛ばします。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/64-45bbc907
    この記事へのトラックバック


    最新記事