2012年のレポート始めます

2013年01月03日 16:13

まず言い訳からスタート。

2012年は、嫁が配置換えのようなもので仕事ががらっと変わったのに加え、3月に嫁の父が突然亡くなり、自転車に限らずすべての予定も計画も大幅に変更となりました。
というわけで、全くブログが書けなかった2012年のお休みの記録を、シーズンオフにまたまとめてUPしようということです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

昨年は割と天気に恵まれたので、通勤では多く自転車を利用し、残業がしやすかったのはとても助かりました。
シーズンインの4月半ばから、オフにした11月下旬までの、出勤日のうち80%が、自転車通勤だったです。
地下鉄代に換算すると、約4万8千円…あら、年の初めに買った自転車代が出ちゃいましたね。



左様。2012年の自転車シーズンは、まず1月に新しい自転車を買うところからスタートしました。
ピンクのSEEK、シークが2台になったので名前をつけました。
ピンクのツインドリルなので、てとたんです。(重音テトペッテンソン)
前からある旦那のやつは、もかくんになりました。

てなカンジで、2012年の自転車レポート、超はしょってズラズラとUPしますです。
超はしょりますごめんなさい。

ちなみに2013年は、モブログの設定をしたので、出先で取りあえず即! レポートは上げるようにするです。
なので、もう少しまともなものになるのではないかと…。
サイコンのデータは、昨年同様に帰ってきてからになりますが、なるべく溜めずに上げるようにします。
後で大変なので…。

それでは、今年もよろしくお願いいたします。
嫁。
にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/63-61a073fa
    この記事へのトラックバック


    最新記事