1121_1112 エルフィンロード~走り納め

2012年05月11日 01:00

2011年11月12日(土)
いよいよ2011年の自転車散歩も走り納めになりそうなので、頑張って早起きしました。
天気上々、充実の締めくくりになりそうです。
にほんブログ村 自転車ブログへ

まず、平岡あたりの公園で軽く補給
今年見つけた、羊ヶ丘通りからエルフィンにアクセスする、お気に入りの道を通ります。
何度も見ているはずなのに、今日初めて旦那が気付いた、エルフィンロードの間違い探し。
質問と、答えです。
知ってました?

例のたい焼きをテイクアウトして、北広の街をぐるっと走ります。
正直言うと、エルフィンロードの延伸が始まってるとかの噂を聞いたのでそれを見にいったつもりだったんですけど、とうとう見つからず。
マ、楽しみはあとに取っておきましょう。

2011年の年賀状とほぼ同じアングルから撮ってみました。
振り返ると、安田侃の彫刻がある広場です。
北広島ってイイ街ですよ、すっかり気にいりました。

そして帰りに、うちのわりと近所に新しいスタバができたので、行ってみました。
歩いても行けるくらいの近さなので、これは嬉しいです。

2011.11.12(土)
走行時間:4時間29分
走行距離:58.8km
平均時速:13.1km/h
最高時速:32.8km/h
積算距離:788.4km

今年もいっぱい自転車に乗りましたね、昨年の2人で走った積算が673kmですから、それより100km以上よけいに走ったことになります。
計算上では去年は平泉まで行けてるので、そこから続けて走ったとすると、だいたい名古屋の有松インターくらいまで行ったことになるかな?

2012年は、年が明けてスグに2台目の自転車を導入しまして、もうすでにヨタヨタ走っております。
もー、溜めずに書く! それが今年の目標です!

てなカンジで、2011年の自転車日記はこれにておしまい!!

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/59-5f2a0a13
    この記事へのトラックバック


    最新記事