
--年--月--日 --:--


1113_0821 エルフィンロード周回コース

2012年05月02日 01:00

2011年8月21日(日)
先日は、滝野すずらん公園の別ルートを探していて、清田の方を通るステキな道を見つけました。
てことは同様にエルフィンロードへのアクセスも、ほかのステキな道があるに違いない! と探してみることに。
というのも、エルフィンに至る札幌市内の白石サイクリングロードは、人通りが多くて気を使うし、アップダウンが激しいのでがったんぼっこんがダメージになりがちだし、加えて暗くなるとめちゃめちゃ走りにくいのです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

てなカンジでこの日走ったのは、ドームの南にある羊ヶ丘通りをずーっと進んで、大曲通りへ曲がるルート。
行ってみたいけど遠いよなー、と昨年思っていた大曲のドライブスルーのスタバに、自転車で行っちゃいましたね。

アップダウンのある気持ちのいい道を快調にすっ飛ばして、無事北広島に到着。
薄皮タイヤキをいただきました。

帰りには、自宅近くの吉野家で、超回復を狙って豚丼と牛丼なぞ。

※実は途中でサイコンが止まってしまったので当てにならないデータです。
2011.8.21(日)
走行時間:3時間03分
走行距離:42.9km
平均時速:14.0km/h
最高時速:36.3km/h
積算距離:469.9km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/51-c1299880
    この記事へのトラックバック


    最新記事


