
--年--月--日 --:--


1112_0813 滝野清田ルート往復

2012年05月01日 09:49

2011年8月13日(土)
先週走った滝野ぐるっとワンウェイコースの後半部分がとても良かったので、今日はその新しい清田側のルートだけで往復してみよう、という趣旨であります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

羊ヶ丘通りから真栄のあたりで南へ、先週通った道を逆に進みます。
先週と違うのは、今日は墓参りデーなので車がえらく渋滞していること。
滝野のあたりは、大きな墓地があるのです。
なるほど、先週見かけた蕎麦屋さんも豆腐屋さんも、この墓参り客を目当てにしての営業だったんですね、納得。
帰りに寄ることにして、とりあえず営業時間など確認しておいてまずは先に進みましょう。
渋滞の車と抜きつ抜かれつしながら滝野鱒見口に到着。

休憩しましょう、本日のエイドはこんなカンジ。

さて、帰ります。
お蕎麦が食べられたらしょうゆ麺のネタになるし、シフォンケーキでも嬉しいし...でもどちらも売り切れみたい。
でも、その向かいにあったいちごソフトはかろうじて間に合いました。
あまー、でうまー、です。
こちらのルートもなかなか走りやすくて気持ちのいい道ですよ。

2011.8.13.(土)
走行時間:3時間18分
走行距離:45.8km
平均時速:13.8km/h
最高時速:34.1km/h
積算距離:427.0km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/50-737812ce
    この記事へのトラックバック


    最新記事


