1807_0422 真駒内 藻岩下

2018年04月26日 03:42

2018年4月22日(日)

天気悪くはないけど昨日に比べるとだいぶ気温が低いです。
マー、昨日が暑すぎただけで、季節を考えれば妥当なところではないかと。

今日のテーマは、右岸を南に走ること。
先週とか、毎日とか見ている限りの様子では、何となくとけているように見えるので、
通れるかどうかはわかりませんが、ちょっと行ってみます。

果たして。
ミュンヘン大橋の上にある雪捨て場が、ほぼ雪は消えているけど、木とかシートとかの資材が片付いてないし、
思いっきり通行止めになっているので通れません。
来週あたりはきれいになってるかな? 来週ったらもう連休ですね。

今日は真駒内公園は素通りするつもりだったけど、一応水芭蕉のところだけ、1週間経ってどうなってるか見に行ってみました。
ほとんど変化なかったです。

それから、ブックオフ行って、藻岩イオンでちょっと買い物して、自転車の橋から自衛隊の横を通って、コーチャンフォーへ。
今日は少し時間を取って、久しぶりにドーナツ食べたり書店浴したりしました。

実は、昨日の天神山がけっこう効いたみたいで、ふたりとも体中筋肉痛です。
ほんのちょっと自転車押して坂を歩いただけなのに、これってちょっとやばすぎ。

にほんブログ村 自転車ブログへ

2018年4月22日(日)
走行時間:1時間11分
走行距離:14.3km
平均時速:12.0km/h
最高時速:24.5km/h
積算距離:72.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/491-59ef85d6
    この記事へのトラックバック


    最新記事