1110_0730 苗穂イオン

2012年04月29日 21:45

いろいろあってまたUPできずにいるうちに、とうとう2012年のシーズンが始まっちゃいました。
もー、チョー急ぎで去年の分上げちゃう!

2011年7月30日(土)
大きなショッピングセンターが大好きな私たち、今日は苗穂のイオンに行きます。
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

いつもの河川敷の自転車道を行き、環状北大橋を渡って到着。
まずおなかが空いたのでフードコートへ、旦那は丸亀製麺のうどんですが、嫁は、せっかくだから北海道に上陸したリンガーハットのちゃんぽんを行っときたい気分。
でもコレ、旦那の苦手な海鮮系がたっぷり入っていて正直言うと隣にいて匂いをかぐのも辛いくらい...らしい。
なもんで、同じテーブルの端と端に分かれ、シェアすることもなく会話も少なく(食べた口でしゃべると臭いらしい)そっぽを向いて大急ぎで平らげました。
いや、嫁的には大変おいしくいただきましたよ、機会があればリピートしたいです。

それからのんびり広い店内をゆっくりと回り、スタバでちょいと一休み

よきところで、再び自転車道を通って帰ってきました。
こういうイオンが徒歩圏にあれば、冬とかも退屈しなくていいんですけどね。

2011.7.30(土)
走行時間:1時間33分
走行距離:23.6km
平均時速:15.2km/h
最高時速:31.3km/h
積算距離:340.8km
にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/46-9d77f88c
    この記事へのトラックバック


    最新記事