1613_0924 真駒内公園

2016年09月24日 23:27

2016年9月24日(土)

先日の苗穂の疲れが抜け切れていないので、今日はおとなしくしていようかとも思ったのですが、思いのほか天気が良くなったので、やっぱり乗ることにしました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

豊平川右岸 → 真駒内公園 → 豊平川右岸 → ビッグハウス → 帰路

河川敷から公園に入って、今日は何もやっていないようなので、公園の中に入りました。
もっと紅葉が進んでいるかと思ったらそうでもなかったです。

持って行ったお茶とお菓子で休憩して、公園の中を少し回ってから、同じ河川敷を通って帰路。
ミュンヘン大橋で地上に戻り、セールのミスドであまあま
ビッグハウスで買い物して帰ってきました。

明日は天気が良かったらトランギアごっこでもしようかな。

2016年9月24日(土)
走行時間:1時間10分
走行距離:13.8km
平均時速:10.5km/h
最高時速:22.5km/h
積算距離:158.0km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/450-fe5178b9
    この記事へのトラックバック


    最新記事