1605_0501 単独行:豊平川河川敷~豊平桜の杜公園

2016年05月02日 03:40

2016年5月1日(日)

実は連休前夜に旦那がギックリになりまして、この連休は主に嫁の単独行となります。
くしゅんくしゅん…。
2日ほど天気が悪くて自転車に乗れずの今日は、歩いて行くにはちと遠い買い物をしてから、河川敷右岸を北方面に、雪解け具合を確認がてら行ってみるつもりでした。
でも、何だか寒くて…マ、とりあえず行ってみましょう。

にほんブログ村 自転車ブログへ

自宅 → 中の島 → 中島公園 → 豊平川右岸河川敷 → 豊平桜の杜公園 → 苗穂イオン → 豊平川左岸河川敷 → 帰路
道中の詳細と写真は、モブログで上げてあります。

なりゆきで、めったに近寄らない中島公園に行ってみて、もう寒くて全然気分が乗らなくて。
とりあえず河川敷に戻ろう、行けるとこまで、とりあえず線路のあたりまで雪解け具合を見に行こう、と行ってみました。
で、走ってみたら、やっぱり気持ちが良いのです。
体が温まってきたらだんだん調子が出てきて、そしたら楽しくなっちゃって、当初予定していたところまで行ってきました。
行きは右岸で、帰りは左岸を走ってきました。
マー、ひとりだったからちょっと寂しかったってのはありますけどね。
あと、行きも帰りも向かい風だったのは、ちょっと納得いかない。
そういえば、最初に買い物をしてから走ったので、良く考えたらリュックに3kgのウエイトが入りっぱなしでしたわ。

2016年5月1日(日)
走行時間:1時間31分
走行距離:23.8km
平均時速:15.7km/h
最高時速:37.8km/h
積算距離(単独行):23.8km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/427-ca4d27ae
    この記事へのトラックバック


    最新記事