1604_0424 豊平川左岸~藻岩イオン

2016年04月24日 23:11

2016年4月24日(日)

先週はちと野暮用で出かけていたので、久しぶりの自転車散歩です。
はっきりしない天気予報にやきもちしつつ、河川敷を南方向へ。
右岸はまだ雪捨て場の資材が片付け終わっていませんが、左岸は片付いているようなので、様子見を兼ねて走ってみました

にほんブログ村 自転車ブログへ

自宅 → 豊平川右岸河川敷 北上 → 同 南下、左岸河川敷へ移動 北上 → 藻岩イオン → 豊平川左岸河川敷 → ミュンヘン大橋 → 帰路

右岸の雪捨て場ももう雪はなく資材の片付けを待つだけですので、GWには走れるんじゃないでしょうか。
道が狭くて人がいっぱいいて落ち着かないので、左岸はほとんど走りませんが、しばらくぶりに走ったら、なんか舗装が切れていたところがつながっていたり、仏壇屋のところで自転車の橋に上がれたり、あちこち走りやすく変わっていた気がします。

藻岩イオンのフードコートで、シールのための山パンと、お代わりのためのミスドのコーヒーいただいて、帰ってきました。

帰りはミュンヘン大橋から、走りなれた国道を使いました。
寒かったです~。でも気持ち良かったです。

2016年4月24日(日)
走行時間:1時間00分
走行距離:12.9km
平均時速:12.9km/h
最高時速:28.3km/h
積算距離:33.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/426-a484d629
    この記事へのトラックバック


    最新記事