スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

1531_1103 真駒内公園~自転車納め

2015年11月03日 23:21

2015年11月3日(祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ

天気、体調、仕事etc.の条件がなかなか揃わず乗れない日が続いていますが、久しぶりにちょっと良さそうなので、右岸を南方面へ。
真駒内公園の紅葉を見に行こうかと。

河川敷の自転車道に出たら、何かのマラソン大会とぶつかって、ランナーが道幅いっぱいに広がって邪魔ってゆーか危ないってゆーか。
インストラクターがついているんだから、ちゃんと指導してほしいですね。
でなかったら、貸切にしてるならその旨明記してくれないと。

なんか、自転車で走ってると、肩身狭い思いすること多い気がする。

マ、気分を切り替えて。

真駒内公園に入って、少しだけぐるぐる回ってみました。
終わってしまった木も多いけど、きれいな葉が残っている木もまだまだあります。
私たちが気に入っているイチョウゾーン(うんこ臭…)とか、スタジアム近くのモミジとか。
座ってのんびり愛でる気候ではないので、横目で眺め、たまに写メって、帰ってきました。

この時は、まだ乗る機会もあるかも…と思っていたけど、この後11月中だというのに根雪レベルのまとまった雪が降ったので、2人で走ったのはこの日がラストとなりました。

自宅 → 豊平川右岸 → 真駒内公園 → 真駒内本町 → 帰路

2015年11月3日(祝)
走行時間:59分
走行距離:13.4km
平均時速:13.5km/h
最高時速:28.5km/h
積算距離:447.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/410-b85091ba
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。