1528_0923 白石サイクリングロード~陽だまりロード

2015年09月23日 23:15

2015年9月23日(水・祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ

今日は久しぶりに白石サイクリングロードを走ります。
気温が25度くらいあるので、半袖です。
水源地通りに合ったレモンベーカリーが移転したところを、とりあえず見に行こうかと思いまして。
行ってみたところ、残念ながら定休日とのこと。マ、場所と外観はわかったので、今度また来てみましょう。
そのすぐ近くにあるはなまるうどんで、うどんと天ぷらで癒されました。
ここは外れがないから安心です。

さて、自転車道をもう少し進んでみます。
ナナカマドはだいぶ色づいてきていますね、イチョウもうっすら黄色くなっています。
厚別南緑地のステキな森の中でUターンして帰ることに。
大谷地のCAPOで、フルーツケーキファクトリーであままして帰ってきました。

自宅 → 環状線 → 白石サイクリングロード → 陽だまりロード → 同ルート帰路

2015年9月23日(水・祝)
走行時間:1時間46分
走行距離:24.8km
平均時速:14.0km/h
最高時速:29.1km/h
積算距離:401.0km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/407-6d1d3992
    この記事へのトラックバック


    最新記事