
--年--月--日 --:--


1527_0922 豊平川右岸~ニューサドル+トランギア

2015年09月22日 23:12

2015年9月22日(火・祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ

というわけで、嫁も旦那のと同じサドルを買っちゃいました。
本日はその微調整と試運転も兼ての、トランギアごっこです。
今日はムービーも撮ってみています。
なので、ほんの川っぺりに移動しただけで、わりと近所でやってます。



このサドルは、かなりいいですね。
サドル中央に大きくへこみがあって、そこにいろんなものが格納されるため、男性は痺れることなく長時間ライドが可能となります。
女性の場合も同様で、長時間座っていると表現しがたいところの血行が滞り、痺れが来ていたんですけど、それがなくなります。
もっとも、座った状態でサドルと当る場所がだいぶ変わりますので、自分なりのポジションをつかんで慣れる必要がありますけど、それでも以前に比べると圧倒的に快適だと思います。

自宅 → 豊平川右岸 → 帰路

2015年9月22日(火・祝)
走行時間:58分
走行距離:12.7km
平均時速:13.0km/h
最高時速:28.5km/h
積算距離:376.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/406-4deb377d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


