
--年--月--日 --:--


1104_0605 六花亭のカフェ

2012年02月10日 00:54

2011年6月5日(日)

この日新しく行ったのは、札幌ドームの向かいにある自転車屋さんサイクルプラザです。
実は当時、ミニベロを買おうかとにわかに2人で盛り上がっていまして、実物を見に行こう、あわよくば試乗など、と考えて行ってみたのでした。まー、試乗は出来ず結局ミニベロを買うこともなかったわけですが。

そして帰りは羊ヶ丘通りを通り、六花亭のカフェにいきました。ここは自転車でぶらっと行くのに手頃な場所で、メニューもなかなかステキなものがそろっているので、あっち方面に出かけた帰りに寄るのもいいし、ここを目的地にして出かけていくのもアリだと思います。
札幌ドームからも近いですよ。駐車場もそこそこ広いです。

2011.6.5(日)
走行時間:1時間09分*
走行距離:9.1km*
平均時速:7.9km/h*
最高時速:21.6km/h*
積算距離:109.3km

※サイコン不調につきこの日の数値は参考となります(泣
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/40-715bf344
    この記事へのトラックバック


    最新記事


