1521_0808 真駒内

2015年08月08日 23:42

2015年8月8日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

めちゃめちゃ良いお天気です。どピーカンで暑いです。
河川敷の右岸を南に、今日は真駒内公園に向かいます。
巨大なキノコの形をしたあずまやと水場のところをベースにして、旦那はそこで休憩。
嫁は少し走り込みがしたいので、適当にぐるぐる走り回ってます。
走り回って、時々旦那のところに戻って、またぐるぐる走って、水飲んで。
それぞれが堪能したところで、ビッグハウスで買い物して、ハヤカワコーヒーでコーヒー飲んで帰ってきました。
まーあれですよ、ドッグランみたいな感じ。

それにしても、モブログ投稿が全然できなくなっちゃって不便なことこの上ない。
iPhoneのアプリからならできるんだけど、ちょっと面倒なんだよね。
前みたいにメールでちゃきっとできるのが、簡単で良かったんだけどな。

自宅 → 豊平川右岸 → 真駒内公園 → ビッグハウス → 帰路

2015年8月8日(土)
走行時間:1時間22分
走行距離:19.5km
平均時速:14.3km/h
最高時速:35.8km/h
積算距離:320.1km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/399-c6df9125
    この記事へのトラックバック


    最新記事