
--年--月--日 --:--


1515_0606 西岡イオン

2015年06月06日 23:38

2015年6月6日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

前回のったのが5月の北広島で、北広で桜が見たいからとちょっと無理しちゃったのかな、旦那の調子がしばらくイマイチで、ほぼひと月ぶりに乗ってます。
ほんの足慣らし的に、歩いても来れるイオンに。
ここに来る途中に、例の、見事な桜の木があるのですが、今日その横を通ったまさにその瞬間……伐採されていました。
呼ばれちゃったんでしょうかね。
晴れてはいるけど風が強くてちょっと寒いです。
普通に買い物をして、あままして、帰りました。

自宅 → 羊ケ丘通り → 西岡イオン → 同ルート帰路

2015年6月6日(土)
走行時間:23分
走行距離:4.5km
平均時速:11.5km/h
最高時速:23.9km/h
積算距離:237.0km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/387-5f2969f5
    この記事へのトラックバック


    最新記事


