1513_0506 エルフィンロード途中まで

2015年05月06日 23:31

2015年5月6日(祝)

にほんブログ村 自転車ブログへ

連休最終日です。
今日は白石サイクリングロードを走ります。
北広島までは行けないと思うけど、行けるとこまで行ってみるつもり。
この道も、いろんな木が植わっていて四季折々が楽しめて、何度通ってもなかなか楽しいです。
ただ、人も自転車も多いし、アップダウンがあるのは仕方ないにしても、そこにある排水溝の蓋を踏むたびがったんぼっこんするのがちょっと嫌い。
でもまあ、いいお天気の中気持ちよく走れました。

普通の桜は終わってしまったけど、ちょうど八重桜が良いときに当たったみたいで、思った以上にあちこちで咲いててかなり楽しめました。
無理をしないように時間を決めて、エルフィンロードの途中で折り返してきました。
帰りにはなまるうどんによってうどんと天ぷらを満喫して帰ってきました。
うどんははなまるのが一番美味しいと思います。

自宅 → 環状線 → 白石サイクリングロード → エルフィンロード途中で折り返し → はなまるうどん → 帰路

2015年5月6日(祝)
走行時間:2時間03分
走行距離:29.0km
平均時速:14.0km/h
最高時速:32.3km/h
積算距離:185.4km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/385-22e528e9
    この記事へのトラックバック


    最新記事