1510_0502 望月寒川~スシロー

2015年05月02日 23:25

2015年5月2日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

良いお天気です。
本当は、某所にあるとても見事な桜の木の写真を撮るつもりだったのですが、思ったより暖かくて咲くのが早く、今日来てみたらもう花のいい時期は終わってしまっていました。
この木が生えている場所は、大きな工事の予定があり、咲いているところを見られるのはおそらく今年が最後なのです。
しまった…。ここの写真で来年の年賀状を作るつもりだったのに…。

仕方がないので先に進みます。
いつも橋の上から見ていて気になっていた、望月寒川の横の道沿いに、上に向かって走ってみます。
なかなか良い感じでしたよ。
適当なところで左折、スシローへ。
老眼のためにサーモンを補給して、帰ります。
連休を堪能しております。

自宅 → 望月寒川 → スシロー → 同ルート帰路

2015年5月2日(土)
走行時間:51分
走行距離:9.7km
平均時速:11.2km/h
最高時速:22.8km/h
積算距離:137.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/382-29d4fe90
    この記事へのトラックバック


    最新記事