
--年--月--日 --:--


1101_0417 厚別南緑地 自転車始め

2012年02月06日 02:20

2011年4月17日(日)
この年の自転車シーズンはこの日からスタートしました。
2人で遠乗りしたのは、この日が初です。
ホントはブログももっといい感じにリニューアルしてもっと手をかけるつもりだったんですけど、それどころじゃなくシゴトが忙しくなっちゃいまして。
何とか週に1回自転車に乗る時間は確保したのですが、それ以外の全ては超省略バージョンの1年でした。
それでも、自分たちの備忘録として、大まかなルートと基本的なデータは取ってあったので、とりあえずそれだけまとめてUPします。
後日追記があるかもしれないし、ないかもなー。
写真もそこそこ撮ってあるんだけど、編集する手間が...。
さし当たって、ダーリンとデートの該当する記事のリンクは貼っておくです。

スタート14:34
環状通り→白い自転車の橋から白石サイクリングロードへ
アサヒビール15:02
青葉公園のところで、水芭蕉が咲いているのを発見し、ちょっと降りていって少し眺めました。15:44
厚別南緑地の、私たちの大好きなステキな森の手前で16:21、残念ながらタイムリミットですね、帰ります。
大谷地の東光ストアで休憩、フルーツケーキファクトリーであまましました。16:51

2011.4.17(日)
走行時間:1時間57分
走行距離:25.0km
平均時速:12.7km/h
最高時速:29.9km/h
積算距離:25.0km

積算距離は年ごとにしようと思ってリセットしました。

にほんブログ村 自転車ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/37-aaeb75c9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


