1505_0412 西岡~スシロー

2015年04月12日 23:41

2015年4月12日(日)

にほんブログ村 自転車ブログへ

北海道に住んでいますから、本州系のすし店には全く魅力を感じません。
ですが、コーヒーが美味しいとかポテトが美味しいとかスイーツが美味しいとか言われたら興味持つじゃないですか。
しかも、検索してみたらすぐ近くに店があるし、これは行くしかないでしょう。

というわけで、スシローに行ってきました。
いやー面白かったです、美味しいよりなにより面白かった、いろんな意味で興味深い体験でした。
歩くにはちょっと遠いけど、自転車なら距離もちょうどいい感じだし、また行きたい!

あと、あっち方面は今までに何回か走ったことありますが、今回はそれとは違う道にしてみました。
今回走った方が、比べ物にならないくらい走りやすかったです。
これも覚えておこう。

自宅 → 羊ケ丘通り → 西岡 → スシロー → 帰路

2015年4月12日(日)
走行時間:43分
走行距離:8.1km
平均時速:11.4km/h
最高時速:30.0km/h
積算距離:67.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/334-0450e63a
    この記事へのトラックバック


    最新記事