1503_0404 豊平川右岸~苗穂イオン

2015年04月04日 23:23

2015年4月4日(土)

にほんブログ村 自転車ブログへ

この日は新しいおもちゃをたくさん持って出かけました。
動画も撮れるデジカメと三脚、そして、トランギアストームクッカーです。


ホントはこれを使って、外お茶動画を撮ってUPしたい、という目標があるのです。
だけどやっぱり慣れないとうまいことできないので、とにかく撮るだけでも撮ってみようという感じ。
外お茶するなら、じっと座っていられるくらいは暖かくて、熱いお茶を飲んでも辛くない程度に涼しくないといけない、とまあ難しいこともあるんですけどね。

動画の編集は、自転車のオフシーズンまで手が付かないかもしれないですね。
天気が良かったら、たとえ30分でも乗りたいですし、そんな調子だから、雨の日はそれはそれでやることいっぱいだったりするんで。

自宅 → 豊平川右岸 → 外お茶 → 豊水大橋 → 苗穂イオン → 豊平川右岸 → 外お茶 →帰路

2015年4月4日(土)
走行時間:1時間46分分
走行距離:21.9km
平均時速:12.4km/h
最高時速:23.5km/h
積算距離:48.8km


にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/332-d5440d8f
    この記事へのトラックバック


    最新記事