
--年--月--日 --:--


1417_1123 右岸~真駒内公園~藻岩イオン

2014年11月23日 23:36

11月に入ってからは天気が悪く、なんか不完全燃焼っぽいけどもう今年は自転車に乗れないのかな…とぼやいていましたが、月中を過ぎたらちょっと気候が良くなって、これならいけるかも! と走っております。

豊平川右岸→真駒内公園→藻岩イオン→豊平川右岸

にほんブログ村 自転車ブログへ

秋も押し迫ってきてから豊平川はあちこちで川床の工事が始まっていて、ところによっては川の水が溢れそうになっているところもあります。

真駒内公園の中を軽くくるっと回ります。
ここは手頃なアップダウンがあるし、いろんなルートがあるのでただ走っていても楽しいです。
もちろん、歩行者がたくさんいるのでスピードはうんと落としていますよ。

そうそう、自転車用の指ありの手袋を新しくしました。
いぼいぼの付いた100円の伸び伸び蛍光カラー軍手です。
今まで使っていたものは軒並み指先がスケスケの透けとるんでスマホ対応になってしまったので。
なぜかしばらくどの店も店頭から消えてしまい、仕方なく古いのを無理して履いていたのです。
久しぶりに買ったものは冬物らしく、生地がもはもはしていて とても暖かいです。

公園内を適度にぐるぐるしてから藻岩イオンによって少し買い物して帰ってきました。
大分寒く、日も短くなってきました。
もうそろそろ、自転車納めかもしれません。

2014年11月23日(日)
走行時間 0時間59分
走行距離 12.8km
平均時速 13.0km/h
最高時速 23.6km/h
積算距離 338.8km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/273-b2a2a591
    この記事へのトラックバック


    最新記事


