
--年--月--日 --:--


14xx_1018 番外編 右岸~真駒内公園

2014年10月18日 23:44

この日は珍しく別行動の休日でした。
なので嫁だけでちょっと軽く走っております。

豊平川右岸→真駒内公園→コーチャンフォー→帰路

にほんブログ村 自転車ブログへ

スタートがちょっと遅めだったけど天気もいいので軽く河川敷を走ります。
たまに会う知人のランナーと久しぶりにすれ違いました。

それから真駒内公園へ行って軽く回ります。
年賀状の写真を撮っていなかったので、その下見を兼ねてのお散歩ですの。

ある程度あたりをつけたら、日没前に帰りたいので次に移動。
コーチャンフォーのミスドで軽くあままして帰りました。

2014年10月18日(土)
嫁単独行のためサイコンデータなし

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/271-6b53a743
    この記事へのトラックバック


    最新記事


