
--年--月--日 --:--


1410_0814 藻岩イオン~真駒内公園

2014年08月14日 23:47

夏休み2日目。
天気もそこそこ良くなったので、あいの里にでも行こうかと思っていたけど、先日の北広島の疲れが抜けきっていないので、軽く近所を走る程度にします。

豊平川右岸→真駒内公園→藻岩イオン→帰路は同じ道

にほんブログ村 自転車ブログへ

右岸をのんびり走って、真駒内公園の中をゆっくりぐるぐるしてから、藻岩のイオンで休憩&買い物。
お盆休みは5連休なんですけど、じゃんけんで負けたので、明日は電話番で出勤です。
加えて明後日は、シゴトが立て込んでおるので、休日出勤です。

この次の日まさかあんな痛い目に合うとはつゆ知らず、のんきに過ごした日でした。
何があったかに関しては、次回のサイコンデータまとめにて。

2014年8月14日(木・休)
走行時間 1時間16分
走行距離 15.4km
平均時速 13.5km/h
最高時速 25.5km/h
積算距離 196.4km
にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/255-23da0db7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


