札幌マラソンなんだけど

2014年10月05日 15:22


だから河川敷は使えないからこっち方面のお出掛けはナシだねーって言ってたのに、いろいろ検討の結果、苗穂に来ています。
ちょうど、先頭が通過する直前に該当箇所を渡ったので、珍しく先導車が通るのをライブで見ました。BMWのバイクだったよ、かっちょえー。
というわけで、コースで使っていない左岸で来ました。途中で写メ流の忘れてしもた。たまに違う道を使うと新鮮ですね。
多少お買い物をして、帰る前にスタバで休憩。ビターキャラメルマキアートだそうです。あま~。あとチーズとクリームの何ちゃらって、ピクルスが入ってコショウが効いてて、素のグラタンみたいで旨いよ。
今日はやたらと子連れが多いです。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/238-28e498cb
    この記事へのトラックバック


    最新記事