1407_0721 豊平川右岸~桜の杜~苗穂イオン

2014年07月21日 23:30

3連休の最終日。昨日はちょっと遠出したから、結構疲れが残っているので、今日は無理しないで軽~く走ろう、と言っていたのに結局昨日より余計に走っちゃってます。

にほんブログ村 自転車ブログへ

豊平川河川敷右岸→桜の杜→苗穂イオン→豊平川河川敷右岸

どこ行こう何しよう、と考えて、うどんが食べたい、正確には天ぷらが食べたいよう、と嫁がわがままを言ったお陰で、またしても苗穂イオンにいくことに。
こっち方面に向かうなら、やっぱり橋の工事の進み具合が気になるので、堤防の上を橋って近くまで行って見るだけ見ます。
ここなら、舗装してあるけど道路じゃないから、思いっきり自転車並んで走っちゃう。
どのくらいこの工事で桜の木を動かすんでしょうね。
この公園がなくなってしまったら、ちょっと寂しいな。

その後は、フードコートでうどんを食べて、スタバであままして、のんびり走って帰ってきました。

週末は、糖質多目な私たちです。

2014年7月21日(月・休)
走行時間 1時間35分
走行距離 22.1km
平均時速 13.9km/h
最高時速 32.7km/h
積算距離 118.3km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/227-ed75fceb
    この記事へのトラックバック


    最新記事