1401_0413 ミュンヘン大橋~自転車始め

2014年04月13日 23:43

2014年の自転車散歩、スタートです。
嫁は4月7日から自転車通勤を始めていますが、旦那はこの日が自転車はじめ。
今日は旦那のウォーミングアップなので、本当にゆっくり、ご近所だけを回ります。


にほんブログ村 自転車ブログへ

昨年のブログを見るとほぼ同じ日から始めていますが、今年の方が雪が少なかったみたいで、全体に残雪が少ないです。
そこそこいいお天気ですけど風が強い!
河川敷はまだ走れないので、一般道を、ゆっくりのんびり走ります。

自宅 → コーチャンフォー → ビッグハウス → 帰宅

あ、乗り出す前に自転車のサドルを交換しました。
旦那のSEEKもかくんに、もともとcross3についていたふわんふわんのをつけて、嫁のSEEKてとたんに、旦那が買った真ん中の空いている柔らかめのをつけていたんですが、この二つを入れ替えました。
ほら、長時間乗っていると、いろんなところが痛くなったりしびれたりするじゃないですか。
いろいろ考えて、そうしていたんですけど、思うところありまして、今年はこうしてみます。

今年はどのくらい自転車に乗れるかな?

2014年4月13日(日)
走行時間:34分
走行距離:4.7km
平均時速:8.2km/h
最高時速:16.7km/h
積算距離:4.7km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/197-4d1b2369
    この記事へのトラックバック


    最新記事