1329_1117 環状通り~秀岳荘 結果的に走り納め

2013年11月17日 23:10

そこそこいいお天気になったので、旦那をけしかけて自転車を出しました。
目的地は、バーガーキングと秀岳荘。完璧に、嫁の行きたいところです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

まずは秀岳荘。何を見に来たかというと、トランギアのストームクッカーというキャンプ道具です。
アルコールが燃料の小さなコンロと風防に、アルミの鍋がいくつかセットになったもので、要するにお外でごはんを作るものです。
最近ニコ動を見ててこれの存在を知り、「あれだよほら、もしもの時のための防災用品にもなるじゃん!?」というもっともらしい言い訳をでっち上げて、要するに買う気まんまんなのですが、この日は実物を見てさわって確認したくて、あと旦那にも見せたくて、やって来たのです。

2014年は、自転車×トランギア の活動にご期待ください。


それから環状通をはさんで向かいにあるバーガーキングに移動。
こないだ来たときは、座ってすぐにコーヒーをひっくり返しちゃってイマイチの気分だったので、もう一度近いうちにちゃんと来たかったのです。
そしたら、まさに明日から内装工事をするとか書いてありました。
私たちが座っている間にも、飲み物をひっくり返してる人がいたので、やっぱりあの席の高さは問題なんだと思います。絶妙に、袖口にカップが引っ掛かるんですよ。
今度行ったら多分そこが直っているのではないかと思います。

大分気温も下がってきたので、日の落ちきる前に帰ります。
天気次第ではまだ行ける機会があるかな? とも思っていましたが、結局この日が自転車納めとなりました。

2013年11月17日(日)
走行時間:0時間54分
走行距離:10.1km
平均時速:11.1km/h
最高時速:18.4km/h
積算距離:746.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/190-d617c4ad
    この記事へのトラックバック


    最新記事