1328_1104 ヤマダ電機~K'sデンキ~苗穂イオン

2013年11月04日 23:06

旦那が念願かなってKindle君を買ったので、Nexus7が、旦那から嫁にお下がりでやって来ることになりました。
嫁としては、携帯できるBluetoothのキーボードが欲しいので、買うのはnetでもいいんだけど実機を見てさわってみないと結局のところよくわからないもんだから、じゃあ電機屋さんに行こうか、というのが本日の自転車散歩の趣旨であります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

割りとしょっちゅう自転車でいっている苗穂イオンの近くに、ヤマダ電機とK'sデンキがあるので、その両方にいってみました。
どちらも初めて入ります。

デモ機を触ってみて、ぼんやり自分が欲しいなと思っていたものは、思ったほど良くないということがわかり、キーボードに関しては後日ヨドバシに見に行くことにしたので、何となく不完全燃焼の気分です。

帰りはとっぷりと日がくれてしまいましたが、真っ暗な河川敷の自転車道を、遠くの夜景など眺めつつ、旦那とふたりでのんびり走るのも、なかなか乙なものです。
真っ暗ななかを、たまに歩いたり走ったりしている人がいて、びっくりさせられますが、人のこと言えませんね。

2013年11月4日(月・祝)
走行時間:1時間51分
走行距離:32.3km
平均時速:17.4km/h
最高時速:22.0km/h
積算距離:736.3km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/189-43ac7537
    この記事へのトラックバック


    最新記事