1327_1019 北広島~安田侃

2013年10月19日 23:03

天気も体調もそこそこ良いので、少しだけ早起きをして北広島を目指します。
今日あたり行っておかないと、年内はもう北広いけなくなっちゃうかもしれないからね。
最近は、北広方面にいくときは、羊ヶ丘通りからドームの裏を通って、美しが丘とか経由して行くことが多いんですけど、今日は白石サイクリングロードからエルフィンに入ります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

予想通り、ナナカマドが見事に紅葉していてキレイでした。
白石サイクリングロードは人通りが多いし、排水のがったんぼっこんが走っていて気になるんですけど、基本的にはなかなか良い道ですよね。

北広の駅についたら、駅のパン屋さんであままゲット。土曜に来ればパン屋さんのパンが買えます。日曜は休みなのです。
私たちのお気に入りの場所、安田侃の公園に移動してから休憩。


ここは何回来てもいいですね。
どうやら新しく桜の苗木を植えていたようなので、今度は何とか桜の時期に来てみたいな。

2013年10月19日(土)
走行時間:3時間20分
走行距離:47.1km
平均時速:14.1km/h
最高時速:33.2km/h
積算距離:704.0km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/188-10fbbd8e
    この記事へのトラックバック


    最新記事