
--年--月--日 --:--


1326_1006 西友~西岡イオン~ホーマック~ビバホーム

2013年10月06日 23:00

昨日ガッツリ走ったので、今日はクーリングダウンを兼ねて、スーパーとかホームセンターとか、そんなところばっかりぐるぐる回りました。
徒歩は無理だけど自転車なら行ける距離の、買い物散歩です。

にほんブログ村 自転車ブログへ

澄川のホーマックは自転車でしか行ったことないけど、平岸西友、西岡イオン、ミュンヘン大橋ビバホームはしょっちゅう徒歩で行ってます。

澄川ホーマックの近くで美味しいパン屋さんがあるのを発見。ここのパンもうまいけど、耳もうまいのよね。
買って出てきた駐車場で、車で来ていた初老の男性に、自転車について話しかけられました。
「何段切り替えなの? いくら位するの?」
とかなんとか。
孫にでもねだられていたのかな? 自転車人口が増えると、いいですね。

2013年10月6日(日)
走行時間:1時間00分
走行距離:11.9km
平均時速:11.8km/h
最高時速:23.0km/h
積算距離:656.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/187-52ae7135
    この記事へのトラックバック


    最新記事


