スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1324_0929 白石サイクリングロード~はなまるうどん

2013年09月29日 23:55


北広島にいくつもりだったけど、ちょっと変更してもう少し短いコースで回ります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

まずははなまるでうどんをいただいて、それから白石サイクリングロードを走ります。
そろそろナナカマドやイチョウが色づいてくるので、今日はそれを見に来ました。
紅葉具合は、まだぼちぼちですね。

来れるようだったら、毎週とは言わないけど少し頻度をあげて通うと、この時期はどんどん進んでいく紅葉が段階的に楽しめるのでおすすめです。

帰りは羊ヶ丘通りに回って、イオンでどんぐりのパンを食べてきました。
なんか食べてばっかり? えへ。
でも自転車に乗ると、食べるものが美味しいですよね。

2013年9月29日(日)
走行時間:---
走行距離:約26.5km
平均時速:---
最高時速:---
積算距離:594.5km
※サイコン不調につき参考データ

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/185-a7eed98e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


