スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


1322_0921 コストコ

2013年09月21日 23:37

今日は、ふたりで、生まれて初めてをやります。

にほんブログ村 自転車ブログへ

まずは、羊ヶ丘通りを東に走って、大曲の手前で左折…ハイ着きました。

やって来ました、コストコ!

一度来てみたかったんですよ、どんなところだか見てみたかったの。
でも、うちは車ないし、てゆーか会員証持ってないし。
こんどまたチラシが入ってきたら行こうか、なんて言ってましたが、よく考えたら今は1日券が付いたガイド本が売ってますもんね。

というわけで、やって来ました、コストコ~!

一応ね、事前にふたりで話し合って、冷静になろう、自分たちで背負って帰れるだけしか買わないことにしよう、って打合せして行ったの。
結果的には、買ったものは、ライ麦パンみたいなやつだけでした。
あとは、フードコートでホットドッグを食べてきたです。
これはもう一回食べたいな~。

実際にその場に行ってみて、隅から隅まで歩いて、見てさわって感じて、いろんなことを思ったのですがそれは割愛します。
いやー、いろんな意味でアメリカでした。
勉強になりました。面白かった~。
でも会員証は、要らないな~。
欲しいけど、そんなに買わないし、そもそも行けないし。

次はIKEAに行きたいんだけど、札幌にはニトリがあるから、IKEAは来ないだろうな~。
あの、真っ青なパウンドケーキが食べたいです。

2013年9月21日(土)
走行時間:1時間49分
走行距離:23.4km
平均時速:12.8km/h
最高時速:30.0km/h
積算距離:554.1km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/183-78278f5b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


