
--年--月--日 --:--


1319_0804 羊ヶ丘展望台

2013年08月04日 23:27

今日もふたりで、生まれて初めてに挑戦します。

にほんブログ村 自転車ブログへ

羊ヶ丘通りを東に走って、札幌ドームの手前で右折。道なりに走ると、羊ヶ丘展望台です。
まあ、わかりやすい観光名所ですわな。

どこもそうだと思うけど、観光名所って、ジモティーは殆ど行かないですよね。
うちも、もともと札幌人ではないのだけど、ここは来たことないです。
入場料かかるの知ってたし、バリバリ観光名所なのわかってたから、なんか食指が動かなくて。
でもまあ、食わず嫌いもよくないし、距離的にはちょうどお手頃なので、今日はいってみましょうかと。
もしかしたら年賀状用にいい写真が取れるかもしれないしね。

というわけで、出掛けてみたわけです。
天気がよければ、遠くにドームも見えるので面白い写真が撮れたかもですが、ま、1回行って満足しました。
農作物の見本みたいなのが作ってある畑があって、それは結構興味深かったです。
至近距離で羊も見られたしね。

帰りに西岡イオンに寄ってどんぐりでひとやすみしてきました。

2013年8月4日(日)
走行時間:1時間04分
走行距離:12.8km
平均時速:11.9km/h
最高時速:34.5km/h
積算距離:481.4km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/180-a4bf02fe
    この記事へのトラックバック


    最新記事


