
--年--月--日 --:--


1310_0602 藤チェック~苗穂イオン

2013年06月02日 23:01

昨日はちょっと張り切って無茶しすぎたので、今日は軽~く走るつもり。
出掛けに近所の公園によって、藤棚の花の付き具合をチェックします。
毎年この藤の花をチェックして、その年の夏の暑さを予測しているんですが、これが当たるんですよ。
今年は、GW頃からしばらく天気が悪くて、梅も桜もライラックも開花が大幅に遅れていました。
でも、藤の花に関しては、遅いかなーと思っていたのにあれよあれよという間ににょきにょきー!! っと伸びてわっさり花が付いたんです。
それから予測するに、今年の夏はあっという間に暑くなって、かなりの暑さが期待されるのではないかと思います。
さて、当たるかな?

にほんブログ村 自転車ブログへ

近所の公園→河川敷の右岸を北上→苗穂イオン→同ルートで帰宅

今日のエイドはまずサブウエイで

それから帰る前にスタバで甘いものもいただきました。

そうそう。書きそびれていましたが、5月23日にてとたんのタイヤをシュワルベのマラソンに履き替えていますので、このブログ的には、5月26日の穴の川緑地に行ったときからニュータイヤとなっております。
これでしばらくは安心して走れますよ。

2013年6月2日(日)
走行時間:1時間42分
走行距離:23.0km
平均時速:13.4km/h
最高時速:25.4km/h
積算距離:275.2km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/134-89f6e141
    この記事へのトラックバック


    最新記事


