
--年--月--日 --:--


1307_0519 シーズン初の北広島

2013年05月19日 23:09

今日は北広島に向かいます。
スタートは12時19分、気温22度、湿度40%。

にほんブログ村 自転車ブログへ

羊が丘通り→美しが丘の手前で厚別中央通→イオン平岡の手前で青葉平岡通→上野幌小のところで白石サイクリングロード→エルフィンロード→北広島駅→帰路は同ルート

新しく入れた自転車アプリの調子が悪く、全くモブログ投稿が出来なくなっちゃったので、この日のモブログは全て後で上げ直しています。

北広の駅について、ひとやすみ

ルートの描ける自転車アプリが良かったんだけど、同時にモブログが出来なかったら自分としては困ってしまうので、結局諦めて外しちゃいました。
なので、今後はルート画像はナシです。
もうiPhoneの電池を気にしながら走らなくてもいいし、かえって気が楽です。

それにしても、北広ルートは何度走っても気持ちがいいですね。
今の時期なら、春先に咲く山野草がたくさん咲いていて、あっちもコッチも見ながら走らなくちゃいけないので忙しいです。
ぴゅーっと飛ばして通り過ぎてしまうのが、もったいないです。
遠いので、ホイホイ気軽に行くわけには行かないけど、年に何度か訪れて、四季折々を味わいたい場所です。

2013年5月19日(日)
走行時間:3時間43分
走行距離:49.6km
平均時速:13.3km/h
最高時速:32.7km/h
積算距離:166.3km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/131-c086170c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


