
--年--月--日 --:--


1305_0512 豊平川右岸+花見

2013年05月12日 23:25

シーズン前は『晴走雨ブログ』のつもりでいたのに、結局溜め込んでしまいまして、あっというまに7月ですよ。
あんまり時間を置くと本当に忘れちゃうので、いい加減に書きます。
にほんブログ村 自転車ブログへ

今年は梅~桜の時期の天気が悪くて、イマイチ花見らしい気分になりませんが、桜がたくさん植わっているちょっとした公園のようなところに行きます。
スタートは15時22分、気温12度、湿度74%。

豊平川右岸を北上→どん詰まりの豊水大橋手前の豊平川桜の杜→豊平川右岸を南下→ミュンヘン大橋のミスド

家でサーモマグに入れてきたほうじ茶と、コンビニで買ったあままで、今シーズン初の外お茶をしました
嫁のギックリはまだ完治していなかったんですが、何をしているときよりも、自転車に乗っている間が一番腰が楽なんです。ホントに。

それから戻ってきて、帰宅最短距離の地点は通り越して、少しだけですが南に向かって走りました。
河川敷を南下するのは今シーズン初です。
ミュンヘン大橋のあたりから上に上がって、ドーナツ休憩してきました
ここは徒歩でもよく来ます。でかい本屋と一緒になっているし、コーヒーが安いのでちょっとお気に入り。

2013年5月12日(日)
走行時間:1時間47分
走行距離:22.1km
平均時速:12.3km/h
最高時速:30.2km/h
積算距離:93.9km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tanobin.blog45.fc2.com/tb.php/129-426e5148
    この記事へのトラックバック


    最新記事


