
--年--月--日 --:--


右岸北方面ですー

2017年05月13日 14:38


今シーズン初の北方面です。
晴れって言ってたのにうっすら曇り、追い風のはずが途中向かい風だったり。
2人とも風邪が抜け切れてないけど、まー大丈夫かなーと。

桜です

2017年05月03日 14:58


普通の桜が咲いているところ、八重はまだまだですな。

エゾエンゴサク

2017年05月03日 14:54


これはこれからもっとたくさん咲きますね。
私が一番好きな花です。

ミズバショウ

2017年05月03日 14:51


もう終わってるけど辛うじて見られました。

右岸を南へ

2017年05月03日 14:48


めっちゃいいお天気。
こんなに天気のいいGWも珍しい。
自転車の人が増えましたね~。
雪捨て場ももう片付いていて走れます。

梅とか桜とかチェック

2017年05月03日 14:44


今シーズン初の自転車散歩アウトドア編ですな。
まずは梅とか桜とかチェックしに近所の公園へ。
意外と梅はまだですね。


最新記事


