スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しばらく自転車はお休みです

2016年08月11日 23:26

実はただ今体調を崩して(嫁が)、7月の後半くらいから、通勤を含め自転車に乗っておりません。

にほんブログ村 自転車ブログへ

4月の沖縄旅行(カイシャで)→疲労→何故か左手親指腱鞘炎
これがなかなか治らず、整体に行ったり鍼打ったり、左手ばかり気にする日々。
そうこうしてる間に、社内の配置換え(役職ではなく席替え的な)があり、
旧:個室で換気もエアコンも自由 → 新:南の窓際で社内で一番冷暖房が届かない
とまあ、笑っちゃうくらい劣悪な環境に。
猛暑に加え、普通にシゴトが忙しいのに加え、イレギュラーものがいくつかあり
精神的にも、イラついたり追い詰められたり怒り心頭したり…。

あっさり持病再発しました。
血液検査の結果見て、あんなにいっぱいコメントが付いていたの初めて見たです。
入院してもらう一歩手前だ、とドクターに怒られました。

ですがむしろ、ずーっと続いていた体調不良の原因が分かったので、
ほっとした方が大きいです。
ただ今、それ以前より6倍に増えた持病の薬と
心臓に症状が出てしまったので、それを抑える薬を飲んでいます。
ほぼ2週間がたち、だいぶ楽になってきました。

というわけで、まだしばらく自転車には乗りません。
せっかくつけた筋力も体力もあっという間に落ちちゃうなー。

自転車通勤の記録も、今年は中止です

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ
スポンサーサイト


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。