1610_0717 藻岩下

2016年07月17日 22:55

2016年7月17日(日)

連休の中日に真駒内公園経由で藻岩イオンに行きました。
行って気が付いたのですが、この日は真駒内公園の花火大会でした。
知ってたらコッチ方面には行かなかった、というのは後の祭りです。

にほんブログ村 自転車ブログへ

豊平川右岸 → 真駒内公園 → 藻岩イオン → 石山通 → 真駒内本町 → 帰路

久しぶりにサーティーワンのアイス食べてドーナツ食べて、公園に近寄らない道を通って帰ってきました。

2016年7月17日(日)
走行時間:57分
走行距離:11.4km
平均時速:12.0km/h
最高時速:32.9km/h
積算距離:110.6km

にほんブログ村 自転車ブログ ポタリングへ

真駒内は花火らしい

2016年07月17日 16:25


昨日はふるって言ってたけど降らなかった。
でも今日は降らないって言ってたのに降ってた。
だからどうしようかと思ったけど、出てきました。
右岸を南へ。涼しくて気持ちいいです~。

1609_0709 苗穂

2016年07月09日 23:52

2016年7月9日(土)

今シーズン初の苗穂イオンに行きました。

にほんブログ村 自転車ブログへ

豊平川右岸 → 豊水大橋 → 苗穂イオン → 豊平川右岸 → 帰路

新しい橋を作っているところを見に行って、苗穂イオンで天丼とかつ丼食べて、帰ってきました。

2016年7月9日(土)
走行時間:1時間31分
走行距離:22.8km
平均時速:15.0km/h
最高時速:23.5km/h
積算距離:99.2km

にほんブログ村 自転車ブログ クロスバイクへ

ひっさしぶりに乗ったのに~

2016年07月09日 17:47


写メるの忘れた~!
今日は右岸を走って、苗穂イオンに行って来ました。
北24条橋の作ってるとこも見てきました。
行きはちょっと雨がぱらついていたけど無事帰ってこれたです。
久しぶりにたくさん走って汗かきました。
写真は、帰ってきて座敷チャリしてるところです。


最新記事